生年月日 1985/11/05 血液型 B型
出身地 千葉県 星座 さそり座
身長/体重 171p/54s 家族構成 父・母・兄・弟3人(・樹・彗)
愛称 こうき、・こき
MC名 JOKER
ペット ロングコートチワワ「空」
名前の由来 高貴(聖)な人になるように 趣味/特技 リメイク/グラフィティ
秘技 リメイク・ラップ チャームポイント 目・筋肉
好きな食べ物 肉、ラーメン 嫌いな食べ物 ピーマン
好きな色 最近ピンクも好き 嫌いな色 汚い色。茶色は好きなんだけど、うんこ色は嫌い。
長所 明るい盛り上げ隊長 短所 うるさい・・・
影響を受けた人 オヤジ ポリシー この仕事自体。女の子は守るもん。うそつかない。
自分にとってのヒーロー オヤジとじーちゃん カッコいいと思う瞬間 つねに。ウソウソ。ない。
世界で1番怖いもの 高いトコ 生まれ変わるなら 自分以外
小さい頃の夢 獣医 宝物 ファンのみんな

亀梨和也   赤西仁   田口淳之介   田中聖   上田竜也   中丸雄一
,
生年月日 1985/11/05 血液型 B型
出身地 千葉県 星座 さそり座
身長/体重 170.6cm/56〜7kg 足のサイズ 27cm
視力 両目で0.7。 兄弟 8歳っぽい弟、11歳っぽい弟、
15〜16歳ふうな弟、32歳の兄
好きな食べ物 肉、肉、肉 いまだに
嫌いな食べ物
ピーマン
長所 ノリがいい。フットワークが軽い 短所 横暴(笑)
趣味 DVD鑑賞
特に「ハンニバル」シリーズ
特技 相手のことを相当笑わせられるし、相当怒らせれる。自分のテンションを瞬時で変えられる
最近の
平均睡眠時間
最近なかなか寝れず、2時間くらい 中学時代の部活 テニス部。入りたてのときに2〜3回練習に出たきり、ユーレイ部員
小さいころ
なりたかった職業
幼稚園の頃はクマ。
小学校の頃は警察官、マンガ家、大工、首相で最終的に獣医
小さいころのあだ名 基本的にコウくんかコウちゃん。
意外とコウキって呼ばれたことない
今もう1度
勉強したい教科
数学√(ルート)の本当の意味を知りたい。最初にこの記号を見たときは心電図かと思った(笑) お気に入り
KAT-TUNの曲
「Crazy Love」「Make U Wet」
お気に入りの
ジャニーズ曲
手越とカラオケ行って「ミソスープ」と「キッス〜」熱唱してきた。手越がちゃんとハモってくれて、テゴタナとしてもやっていけるんじゃねぇか・・・って真剣に思った(笑) 携帯の登録件数 70件くらい
店とかレストランとか、そういうデータは全然入ってない
携帯音楽プレイヤーの
曲数
壊れてから使ってない。 結婚したい年 機が熟したころ
やってみたい役 どんな役でもなんでも。超サワヤカな役とか、特にやってみたい。たぶんオファーはこないと思うけど(笑) 克服したいこと 横暴さ。
将来の夢 ちっちゃい幸せが、絶えず降り注ぎますように。アーメン
代表作 ドラマ:「天使が消えた街(00)」「エイジ(00)」「ネバーランド(01)」「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件(05)」「たくさんの愛をありがとう(06)」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(06)」「たったひとつの恋(06)」「特急田中3号(07・主演)」
映画:「カラフル(00・主演)」
キーコ 田中聖はKAT-TUNイチ・・いや、男の中の男!
メンバーも認める男の中の男の聖。
見た目は、怖いと思うところもあるかもしれないけど、情が深く、
自分にきびしく、人に優しくて、友達・家族想い。中丸雄一とは大の仲良し。

田中聖のふと見せる、かわいい笑顔にやられる
「やっちゃった!間違えちゃった!」って時の舌出し笑顔に爆死
マミー 個性が強いといわれているKAT−TUNの中で、自らを「盛り上げ隊長」と呼ぶ聖。
外見からはとても予想できないほどの、優しい笑顔の持ち主でもあります。
また、自らが綴るリリックでのラップも彼の魅力のひとつ。
ラッパー「JOKER」としての活躍も見逃せません。
管理人「キーコ」の一押し。サイト名に使っている『SAINT』は『聖』。
そぅそぅ、手先が器用だから、衣装のリメイクもお手の物なんです
プロフィール等は、KAT-TUN1st写真集・雑誌・Jr.カレンダーより


PAGE TOP

HISTORY  SONG  DISC



2003年12月 現在

2008年1月 現在